“ステーショナリーフリーマガジン BUN2” 8月号(vol.73)

ほんとうに今更のお知らせなのですが、8月1日に発行されました“ステーショナリーフリーマガジン BUN2” 8月号(vol.73)に「きまじめ姫と文房具王子」の作者として私のことをインタビュー形式で掲載していただいてます。2か月1回の発行だったと思いますので、まだ文房具屋さんに残ってる所はあるかと思います♪

見どころたくさんのフリーペーパーで、私もかならず毎隔月ゲットしてます!そんな雑誌に載せていただける日がくるなんて…夢のようです。

愛用の文房具を…と言われ持参したものが、同じような色合いで、全然写真映えしてなくてすみません…ってなりました。私、青灰色が好きみたいです。