4集発売記念サイン会のお知らせ

『きまじめ姫と文房具王子』4集発売記念として、京都 大垣書店オンライン様にてWEBサイン会を開催いたします。

2020年5月16日の正午に受け付け開始、お名前と絵を入れて、藤原がサインを書き込み後、6月12日以降に順次発送とさせていただきます。

4巻セットでお買い上げの方へのサービスのようでして、これから読んでいただける方にぜひ…!といった企画です。
既刊1~3を持っている方には重複しちゃうのでちょっと申し訳ないです。
保存用、またはプレゼントにいかがでしょうか…(笑)

WEBサイン会ってどういうこと…?って感じだと思うのですが、
要は、あらかじめおうかがいしたお名前を入れてサイン本をお書きして、お送りしますよ~っていうことです。
本来は実際に店舗で企画される予定だったのですが、コロナ禍で中止となり…、でもこのような形で開催できることをうれしく思っています。

大垣書店さんのサイトにて、完全な詳細と、申し込みページへのリンクが確認できます。

 

また、これとは別に、大垣書店さんで4巻をお買い上げの方には書きおろしのペーパーが付いてきます!(5月12日より)
こちらは4巻のみお買い上げの方にもついてきますので、是非大垣書店さんにてお買い求めくださいませ。

※画像は大垣書店さんより拝借しました